FC2ブログ

記事一覧

前記事から おたずねします

ところで前記事で、あるいは今まで
妻の裸体でオナニーした方はどんなふうに活用しているのか
状況を知りたく思います。
状況報告、またはオナニーの動画なんかも観てみたいですね。
動画の送り先がわからない方は非公開アドつきでコメントくださいませ。
夫婦で拝見させて頂きます。

a851a4bb62a3972f47cafe0eb2fedd07[1]
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

いつもお世話になっております。
何にお世話になってるのって感じですね(笑)
残念ながらkenさんのブログを拝見するのが、場所が場所だけに私はできません(T_T)
ですが、いつもお二人の素晴らしい関係に心が癒やされるというか、見習いたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

No title

 実はそういう風に活用できないんですよね。マジで。綺麗すぎるんだと思います。別に持ち上げてるんではなくて。写真がいやらしくないんでしょうね。

けんさん、こんばんは♪m(_ _)m
奥さんの写真を見て、けんさんに見られながら奥さんとセックスしてるとこを想像してますね♪
俺はとりあえず、奥さんに俺のキンタマを見て欲しいですね♪勃起までは行かないけど勃起し始めって感じですけどね♪(^_^;)
昨日、けんさんからメールが届いた時のあのアドレスで大丈夫なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アップロードの度にオナニーさせていただいております。
けんさんのブログの読者の方々からペニスの写真を集めて誰のペニスが1番印象に残ったか奥様に選んでもらいたいです。

No title

僕がお気に入りのはなさんの画像を見つめながらオナニーしています。
大抵は、やはり乳房の画像です。
そして、乳首。
熟した身体は、エロスです。

お世話になってます

こんにちは。
私は奥様のスケベな乳首と花びらをおかずにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1人布団の中で、します。
今回は後ろ向きのものです。朝から勃起でしたから、帰ったらなおのことでした。
左手にスマホ、右手に陰茎、頭と竿を撫で撫ででいってしまいます。いつかは動画に収めたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント