FC2ブログ

記事一覧

ブログをご覧の皆様へ

いつも当ブログへお越し頂きありがとうございます。
数多くの方から、同じようなご質問、ご要望を
毎日のようにいただきます。
その、ひとつひとつについて、お返事することは不可能なので、
こちらに取りまとめてお答えします。

パスワードを教えてほしい
このような内容のメッセージを毎日、多い時はふた桁の方がたから、
お問い合わせがあります。そのお一人お一人について、ご返信は物理的に無理です。
誰だかわからない方に、いきなりお教えすることは出来ません。
自己紹介もなしに、お教えできますでしょうか。
現在、約50名の方がパス会員ですが、
こちらの方々は、免許証等で本人確認をしております。
ご自身の一切の情報を明かしたくない方はご遠慮ください。

家庭環境、子供の有無、どこに住んでるのか
このようなご質問については、そうご質問される側のマナーを問われることではないでしょうか。
基本的にお返事は致しません。

愛する奥様をなぜ公開するのか
これに関するご質問はかなり多いです。
批判的要素も含まれたメッセージを頻繁に頂きます。
これについては過去記事にまとめて書いています。
あらためて、お一人づつ返信するのは無理ですし、
お気に召されなければ、ご覧にならなければいいまでのとこだと思います。
観るのも、観ないのも貴方の自由という解釈でお願いします。


*最近、パスに関するお問い合わせが非常に多いです。
最初は、ひとつひとつ、読んでいましたが、あまりに多いので、
ブログに絡んでいない方からのメッセージは、申し訳ありません、流している状態です。
まずは入口から段階を踏んで、信頼関係を築くことからお願いいたします。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

けんさん、おはようございます♪m(_ _)m
数多い閲覧者の中の50人のパス会員に俺が入ってるという事は光栄に思っています♪
ブログのマナーをわきまえない方がいるのは残念な事ですね!

その通りです

けんさんの言う通りです。
批判するなら見なければいいし、人が好きでやってることはそれぞれ考えがあってのこと。
ブログならではのことと現実を混ぜてはいけません。
見る方もマナーを守りましょう。

No title

山P さん まゆこうさん
ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします、m(_ _)m

No title

やはりみなさん関心があるようですね。
わかる気がします・・・。
ですが、やはりプライベートな部分もありますからPASSに関しては慎重にならざる終えませんよね。
これからもよろしくおねがいします!

No title

あくまで大人の社交場なんですから
匿名だからできる事と匿名だからやってはいけない事
みそとくその見分けの出来ないひとは、ちょっとご遠慮すべきだと思いますね

No title

同感です。
何をするのもken様と奥様の自由だと思います。
ストレスなく更新できることを願ってます。

kenさんは画像を見せることにリスクがあります、それなのにパスワード教えろとか言うのはおかしいですよね
見る方もリスクを負わないとフェアではないですよね
本当にそういう人は見ないでほしいです
私はお二人の画像を見て楽しむたいだけです

No title

この記事を読んでいないんでしょうか。
昨日一日だけでも、18人の方からパス申請…
そのほとんどが、プロフ内容なし…
まあ、こんなものでしょうね
申し訳ありませんが、スルーですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken&はな

Author:ken&はな
はじめまして
1962年生まれ。現在57歳の仲良し同級生夫婦です

カテゴリ

フリーエリア

:

オンライン

現在の閲覧者数:

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
247位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
10位
サブジャンルランキングを見る>>